心斎橋で脱毛サロンを探す

愛海です。今、多くの女性が脱毛専門のサロンに通っていますよね!

「余計なムダ毛はプロに委託してケアしてもらう」というスタンスが定着しつつあります。私も脇下をはじめちょっと毛深いのが悩みなんです。

ということで心斎橋の脱毛サロンを紹介するサイトをチェックしています。

全身脱毛するのに最適な季節は、冬期から春期にかけてらしいです。脱毛が完了するのにはだいたい1年くらいかかるので、肌の露出が少ない冬から次の冬に向けて脱毛するというのがベストです。

フラッシュ脱毛(光脱毛)でも、優れた脱毛技術を持ったところを探して施術してもらうようにすれば、ほぼ永久的にムダ毛が全然ないなめらかな肌を保持することが可能です。うちの姉がそうでした。

ニードルの永久脱毛もいいけど、痛いので光脱毛を4年前に受けたのですがそれ以来ムダ毛ケアはしていません。

あと、全身脱毛するというなら、結婚する前が理想です。妊娠が判明してエステへの通院が停止状態になってしまうと、その時点までの手間暇が無駄になってしまうからです。脱毛サロンの多くは妊婦のお客さんへの施術は断っています。

自分一人では剃毛することができないうなじや背中、おしりなどの毛も、きっちり脱毛できるのが全身脱毛の優れた点です。ゾーンごとに脱毛するわけではないので、終了までの期間も短くなります。

「親子一緒に脱毛する」、「友人と同時に脱毛サロンに施術しにいく」という女性も多々存在します。一人きりだと断念してしまうことも、誰かと一緒であれば長期間続けることができるということでしょう。毎回自己ケアして肌がザラザラになってしまっている女の方は、脱毛サロンの全身脱毛がいいみたいです。

自己ケアすることが必要なくなり、肌質が回復します。VIOラインの施術など、たとえ施術スタッフと言っても第三者の目に止まり、嫌だといった部分に関しては、自宅で利用できる脱毛器を買えば、一人きりで脱毛することが可能です。

長期的にとらえると、ムダ毛の処理はサロンによる脱毛エステが最も有益だと思います。何度もセルフケアをおこなうのに比べれば、肌が受ける負担がずいぶん減じられるからです。ローションも良いものを使っていますし。

独り身でいる若い年齢のうちに全身脱毛を受ける人がたくさんいます。今では多くのサロンで学割が効きます。また親の同意が必要ですが子供専用のコースを用意しているところさえあります。

「アンダーヘアをカミソリで処理したら毛穴のポツポツが浮き出てきた」と言う人でも、VIO脱毛だったら安心です。大きく開いた毛穴が正常な形に戻るので、施術後は肌がフラットになります。VIO脱毛のメリットは、ムダ毛のボリュームそのものを調整することができるというところです。自己処理で何とかしようとしても、アンダーヘアそのものの長さを調整することはできるでしょうが、毛の量を減らすことは簡単ではないですよね。

ディズニーストア

愛海です。心斎橋駅からあまり離れてない心斎橋筋の中(って言っていいのかな?)にディズニーストアがあります。

友達が大のディズニー好きでディズニーチャンネルをわざわざ契約して観てたり、DVDも手に入るレベルの物はほとんど持ってます。彼女の家にア遊びに行った時所狭しとグッズが置いてあった時は彼女の本気さ加減にちょっと圧倒されちゃいました。

私はそんな彼女が好きで一緒に遊んだり出かけたりしてますけど、先週(だったかな?)なんでも新しい物が出たから買いに行きたいって言ってきたんでついて行ったんです。

お店の中で子供みたいにはしゃぐ彼女を楽しいそうだなぁって思いながら見てる私は多分お店の中で浮いてたと思います(笑)

専門店ですもんね、そりゃ好きな人しかおらんわ(笑)そこまででもない私からしたらポカーンです。

商品を選びきったのかレジにかごを置いてお会計し始めたので近づいたら、その金額なんと3万…。

圧倒…、まいりました…。

好きな物にお金は惜しまない彼女ですけど、そこまでの商品を選んでたとは驚きです。本人は満面の笑みなんでよかったですけどね(笑)

さて、私はといえばあの電車の時から脱毛を決意しまして、今サロンを探してます。気になる箇所をピックアップしてからその箇所ができる脱毛サロンを探そうとしたんですけど、いかんせん多いわけです、気になる箇所が。

こりゃもう全身にせなあかんかもしれん。

台風と毛が気になることについて

どうも、愛海です。いやぁびっくりしましたよ台風。風は強いわ、雨は土砂降りだわで大変でした。近畿地方に見事にヒットしたのは本当に災難でした。ああ、これから8月にかけて台風が沢山くるのかと思うと憂鬱ですねぇ。ただ、雨だと外に出なくても済むのでそれはちょっとありがたいかもしれません。
何がありがたいかって?それはムダ毛が目立たないということです。この季節だとノースリーブで出かけることも多くあるので、脇や腕、すごく気になるんですよね。夏の心斎橋の混雑した繁華街を歩いているときの他人の目線、すごく気になっちゃうんですよ。まあ、普通すれ違うだけの人のムダ毛を気にするひとなんていないとは思いますけど。一番気になるのは電車の中ですかね。この前、心斎橋から難波まで1駅なんですけど地下鉄に乗ったんですが、隣のサラリーマンっぽいおじさんがこっちを結構ジロジロと見てきてすごい気になりました。明らかに肌を見てるんですよその人。混雑していたので離れることも出来ずにずっと我慢していましたが、やっぱり毛をしっかり処理していればこうゆうのもきにならないのかなぁって思いました。

ハワイアン料理の食べ放題

心斎橋OPA好きの愛海です。

今日はグルメのお話です。この間行ってきたんですけど、HULA BEER OASISって知ってますか?
CriceNikko西心斎橋の 4FにあるHULA GRILL the gardenで開催されいてるビアガーデンなんですけど、プールもあったりして(泳ぐプールじゃないよ)開放的な雰囲気でよかったですよ。

ハワイアン料理やステーキとか食べ放題!もちろんビールやカクテルも飲み放題!夏って感じで最高です。

場所はアメリカ村のあのでっかいピエロのお面があるビルの向かい側くらいですね。(住所だと大阪市西心斎橋2-10-2)

食べるの大好きですよ~。友達と行ったんですけど、お酒も手伝って大分盛り上がりました。

そこで、今度は海に行こうって話になりまして、その場では安請け合いしましたけど、どうしましょう、背中の毛が気になってます・・・。

今年は誰かに剃ってもらうとかしないとどうにもなりませんけど、今後のことを考えると、脱毛サロンとか考えないとダメそうですね。

何度も誰かに背中を剃ってもらうなんて無理ですよね。剃ってもどうせすぐに生えちゃうし。皆ムダ毛処理ってどうしてるんでしょうね。特に背中ですけど。だって自分で届かないでしょ?

はぁ・・・・。(T_T)
誰か助けてぇ~。

悩みを増やしてくれた母

大阪府大阪市中央区出身、愛海(あみ)って言います。仕事は主に会社で情報整理してます。

資料をまとめたり、納品締め切りの早い順に整理したりしてます。私が入社した時はそれなりに整理されてはいましたけど、少しわかりにくい感じがあったので仕事を理解してからは私が全体的な整理をしました。

私の勤めてる会社は心斎橋商店街が近くにあって、仕事帰りは必ずそこによって夕飯の買い出しをしてます。

それ以外にもハンズとかも入ってるし、心斎橋OPAには洋服店も入ってるので重宝しますね。

私は洋服を買うのが趣味でファッションセンスもそこそこある方だと思ってます。流行りにのって買うこともあるんですけど、基本的には自分に合う服を買うことが多いです。

普段夏はホットパンツかスタイルがほとんどで冬になるとロングスカートを履く。一日で全店周るのは結構大変ってくらいの洋服店や雑貨店があるので毎回ピックアップして周ります。

今日は1階と2階だけとか新作がでたからあのお店だけ行こうかなとか。ただ問題は背中の開いた洋服に少し抵抗があるんです。

自分では気が付かなかったんですけど、母親と出かけた時、私の背中を見た母が「背中の毛が多いね。ちゃんと剃ってる?」って聞いてきたんです。

自分で剃れるわけないじゃんとか思いながらも鏡越しに体をひねってみたんですが、確かに少し多い気がします。

それからですかね。背中の開いた洋服はあまり着なくなりました。自分で処理できないので誰かにやってもらうわけにもいかず、そのままになってしまってるから。

サロンでやってもらえばそんなこともないんでしょうけど、行ったことないのでちょっと迷います。